wii fitのレビューを見た

早くも数ヶ月が経っていますがwii fitの評価はどうなのでしょう。

購入したユーザーのwii fitに対する評価もそろそろ定まってきたようですね。

果たしてwii fitはユーザーにどのような評価を得ているのか。
まずは、価格.comのユーザーレビューを見てみました。

カカクコムは5段階で表される満足度の採点です。総合的な評価は5段階中4.2とかなり高い数値となっていますね。

細かい評価項目もオリジナリティと話題性がそれぞれ4.8、4.7と結構高い評価を得ているようです。
コアなネットユーザー以外の利用も多く見られていて、実際はもう少し評価は高いんじゃないでしょうか。

ファミリー層にこれだけ受け入れられた、過去に例を見ない画期的な商品だし、テレビCMの大量投下もあって、世間での話題性も高いというのは言えるでしょうね。

そのほかの評価項目も、画面の見やすさ、熱中度、継続性、ゲームバランスなど、約4.5と軒並み高い水準ではないでしょうか。

一番低い評価項目もグラフィックの4.2、サウンドの4.2と採点的には決して低いという感じは受けません。

また、レビューコメントも、
「ビリーズブートキャンプは、ツラすぎる・英語なんでビリーに感情移入できない。米国ノリが理解できない、という理由で3日も続かないボウズでしたがWii Fitはほどよい感じで好感が持てました。」

など多くのユーザーに受け入れられている様子がうかがえます。

wii fitは概ねユーザーから好評を得ているというのが大方の意見でしょう。

これからさらにユーザーが増え、採点・レビューが増えた後、この評価がどんな推移をしていくのかにも注目していきたいですね。
タグ:レビュー Fit Wii
posted by wii fitter at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | wii fitの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82851047

この記事へのトラックバック
×

