wii fitのオークション状況

任天堂のwii fitは、発売されたのが12月1日。今はもう品切れ状態もなく早くもかなりの数がオークションに出品されていますねー。

ヤフーオークションのwii fitの出品数はおよそ300件ほどですかね。
人気はあいかわらずですね。少しでも価格の安いものは入札数が多い!

wii fitの発売時の価格は8800円ですが、だいたいその価格より若干下回るようになってきましたね。

どうしてもほしい場合、Yahoo!オークションの場合だとページの右上にある「RSS情報」という常に新しい情報をご自分のブラウザに組み込んでおくと、思わぬ掘り出し物をGETできるかもですよ。

RSS情報についてはこちら↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/tool/tool-28.html

新品で手に入るものもあるので購入検討中の方、店頭での購入を考えている方はご参考にされるといいかもですね。

今では比較的簡単に手に入るようになったwii fit、クリスマス商戦、お年玉商戦は店頭での購入が困難でしたね。プレミアが付いてオークションでの値段がさらに高騰していました。

新しいソフトにもよるでしょうが、今後まだしばらくはオークションでのwii fitの人気は衰えそうにありませんね。
posted by wii fitter at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | wii fitあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82851051

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。