wii fitの裏ワザあれこれ

皆さんwii fitはもうプレイされましたか?
実はwii fitは、まだ発売間もない頃から早くも小ネタや裏ワザといったものが発見されているようです。

これはCMでも有名なヘディングをはじめいろいろなwii fit動画。


さて、現時点で分かっているwii fitの裏ワザをいくつか紹介してみますね。

1.ボードにエネループ電池は使えるらしい。
2.測定・トレーニング選択画面においてMiiをクリックでMiiが驚く。
3.ヨガ〜バランスゲームの選択画面でウィーボをクリックでバランスの限界に挑戦できる。
4.ウィーボに乗る際、「ウッ」と言われる場合、「ハイッ」と言われる場合の2パターンがある
5.運動貯金は1日最大で3時間までしか貯められない。
6.ジョギングで速く走りすぎるとこける。
7.貯金箱が豚に進化。運動貯金の通算が10時間を越えると赤豚になる。
8.ジョギングで犬が自分の前に出てきた時に速く走ると、伴走が犬に変わってついていける。
9.ジョギングは様々なコースがある。

10.バランスゲームは運動貯金3時間で全種可。
11.ヨガは運動貯金4時間10分で全種可。
12.女トレーナーの髪型は変わる。日によっては髪を結んでいたりする。
13.トレーナーも夜更かしで遅刻することがある。
14.男トレーナーの髪も伸びる。

15.稀にトレーナー代理という形でトレーナーが変わったりする。

16.季節によってはカレンダー画面内に雪が降ったりする。
17.プレイ回数は4桁を超えても普通に表示される。
18.ウィーボがさぼっている人がいると他人に告げ口をするらしい。

などなど。プレイされていておもしろい裏技が見つかったら、コメントお願いします^^
タグ:裏ワザ Fit Wii
posted by wii fitter at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | wii fitあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。