CM wii〜パターンはいくつ?

最近、wii fitのテレビCM(コマーシャル)をほんとによく目にしますね。



「板です」で始まるこのwii fitのCMはもうおなじみになりつつあると思います。

あのCMには結構豊富なパターンがあるみたいですが、一体全部で何パターンあるのでしょうか?

wii fitのCMの内容は、基本的にバランスボードで体重を計れたり、様々な運動が出来たりと、何ができるのかをシンプルに伝えているものが多いですね。

こちらはトレーニング編


どうやら現時点のCMパターンはオンエアされているもので10パターン程度あるようですね。

私は普段それほどテレビを観るほうではないので、2〜3種類しか観たことがなかったのですが、10パターンもあったとは。

wiiの公式ページで全パターンのCMが視聴できますよ。

全部見てみるのも面白いですよ。

あまり余計な演出は使っていないという印象ですね。

それに、「家族で健康、wii fit」の通り、ターゲットをファミリー層に狙いをしぼっている感じも伝わってきますよね。

CMでも家族みんなでや、お年寄りがwii fitを楽しそうにプレーしているパターンのものが多いですからね。
確かに普段ゲームなどをしない層の人でも楽しめそうな商品だと思いますね。

これからのゲーム業界を変化させたといっても過言ではないwii fit、新しいパターンのwii fitのCMがまたどんどんオンエアされるかもしれませんね。期待大です。
これからの新CMにも期待していきたいと思います。
posted by wii fitter at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | wii fitの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。